生駒市およびその近辺(奈良市や大阪、京都など)に住む人たちで作るスクラップブッキングのサークルです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

費用(会費)について
入会費・会費はありません。

参加費は部屋代を100円単位で出席メンバーで負担する形にして、徴収金額が部屋代を上回った場合は、今後の活動で、当日欠席者が大量にでた場合の部屋代補助金や備品(ゴミ袋等)の購入などとして使用させていただきます。

当日使用する材料、キットは、希望者のみ販売をします。
材料をお持ちの方は持参していただいてかまいません。

スクラップブッキングの道具は消耗品になりますので、道具レンタルを希望される方には、道具の維持費用として、レンタル料が発生する場合もあります。
ただし、数に限りがありますので、順番にご利用ください。

活動日について
月1回、平日の午前中(10:00~12:00)
メンバーが増えた場合、別の場所、曜日で月2回開催します。(したいです)
mixiのコミュ内では、候補の日をいくつかピックアップして、メンバーにアンケートをとり、開催日を決定しています。

活動場所について
無料駐車場のある生駒市の公共施設(北コミュニティセンターISTAはばたき)を予定していますが、希望があれば他の施設に変更するかもしれません。
(部屋代1500円くらい?)
周辺の有料駐車場利用になりますが、駅から近い中央公民館やコミュニティセンターもあります。

北コミュニティセンターISTAはばたき

南コミュニティセンターせせらぎ

中央公民館

コミュニティセンター

まず最初にお読みください(サークルのお約束)
サークルに参加していただくにあたって、メンバー同士が仲良く、また、主催者が無理なくサークルを運営していけるよう、まずは下記の文章を読んでいただけたら幸いです。
できるだけ出費を少なくし、サークル活動を維持していけるよう努力します。

(サークルでのお約束事項は修正、追加がありますので、よろしくお願いします)

  ♦活動場所について
  ♦活動日について
  ♦費用(会費)について
  ♦道具について
  ♦お子様について
  ♦飲食について
  ♦ビギナーズテーブルについて
Copyright © 生駒スクラップブッキングサークル"Pika". all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。