生駒市およびその近辺(奈良市や大阪、京都など)に住む人たちで作るスクラップブッキングのサークルです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回ならクロパ
生駒スクラップブッキングサークル"Pika"でクロパをやります。

クロパとは・・・
スクラップブッキングの作品を作るクロップパーティー(crop party)の略です。
美味しい食事や飲み物が出てくるパーティーではありません。
宴会のパーティーではなく、集まり、仲間という意味のパーティーです。

スクラップブッキングを楽しみたいという人が、材料や道具、作品を持って集まってスクラップブッキングを楽しむ会です。
ホストとゲストとか、当番とか役割とか、講師と生徒とか、有資格者、無資格者とか、初心者とかベテランとか、そいう垣根は全く関係なく、スクラップブッキングが好きな人たちが集まって楽しむクロパにしようとおもっています。

第1回ならクロパ
■日にち:10月24日(月)
■時 間:10時~11時50分
9時30分くらいから部屋を開ける予定です。
11時45分くらいに終了するのを目標とします。
■場 所:コミュニティセンター  203号室
■持ち物:スクラップブッキングに必要な道具と材料
■参加費:部屋代は800円(予定)になります。(定員16名)
なので、参加者(私を含めて)が8名以上なら100円
4名~7名までなら200円
3名なら300円
2名なら400円
開催見送りはありません。

●会場について
場所は近鉄生駒駅前(南側)徒歩3分程度のところにある「コミュニティセンター」(生駒セイセイビル内)です。 (北側にある中央公民館ではありませんので、ご注意ください)
お車の場合、施設には無料駐車場はないので、周辺の有料駐車場をご利用ください。

●道具・材料について
道具のレンタルは行っておりません。
作業に必要な道具はご持参ください。
ミストなどを使用される場合は、机が汚れないような工夫(新聞紙など)をお願いします。
ゴミはお持ち帰りください。
スクラップブッキングの材料に関してですが、こちらで少しコーナーを用意しております。(別途材料費が必要となります)

●電源について
施設では電源が使用できません。
(エンボスヒーターは使用できません)

●お子様について
お部屋に関してですが、定員が、子供も含めて16名となっております。
お子様連れの場合、人数をお知らせください。
(お子様の参加費は必要ありません)
ただし、危険がないよう、各自お子様の行動には十分ご注意下さい。
お連れになる場合は、お気に入りのおもちゃなどをご用意ください。

お友達を誘っての参加もOKです。
その場合も合計人数をお知らせください。

●飲食について
原則禁止です。
水分補給程度はOK。お茶会はNGです。
お子様のおやつに関してですが、食べる場合は、こっそりと・・・食べこぼし、食べ歩きのないよう、ご注意ください。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 生駒スクラップブッキングサークル"Pika". all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。