生駒市およびその近辺(奈良市や大阪、京都など)に住む人たちで作るスクラップブッキングのサークルです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月2日(木) :第10回活動日のお知らせ
第10回活動日が決定しました。

■日にち:6月2日(木)
■時 間:10時~12時(3時頃まで延長可)
9時30分くらいから部屋を開けるつもりです。
■場 所:花のまちづくりセンターふろーらむ
http://www.city.ikoma.lg.jp/datafile/su/su33.html
施設内駐車場有り(無料)
第2、第3研修室
■参加費:部屋代は1800円になります。(定員30名)
なので、参加者(私を含めて)が18名以上なら100円
17名~9名までなら200円
8名~6名なら300円
5名なら400円
4名なら500円
3名以下の場合は600円
※今回は先払い制の会場だったので中止はありません
■ビギナーズテーブル:1000円
(写真のような作品を作ります)
材料ご持参の方は、参加費(部屋代)だけでOKです

B.jpg

C_20110529224933.jpg

■持ち物
・写真
・筆記用具(鉛筆もしくは、シャープペンシルと消しゴム、ボールペン)
・ハサミ
(以下、お持ちの方は…)
・カッターナイフ&カッティングマット
・マーカー
・スクラップブッキング用の糊  など
その他、作品製作に必要と思われる道具(ペーパートリマーなど)。

あと、糊などを使うときに机が汚れてしまうので、使い古しのカレンダーや包装紙、コピー用紙の裏など机の上に敷いて作業していただければ助かります。

IMG_0099.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0064.jpg

IMG_0072.jpg

今回は場所が違うのでご注意ください。

で、今回はちんまりしたガーデン(?)があるので、そこでちょこっと写真撮影をして、その写真を使った作品を作る(ということで)お部屋を借りました。
全員で集合写真をとって、、、というのは、参加メンバーをみて考えます。(やらないかもしれません)
とりあえず、いつもの持ち物に加え、デジカメ、もしくは携帯のカメラで花やお子さんの写真を撮ってから作業をはじめます。

mixiのコミュ「スクラップブッキング in 生駒」(承認制になります)でも情報を確認いただけます。
mixiご利用の方は、こちらのコミュもご覧ください。

今回は無理! という方でも、サークルメンバーは随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト
Copyright © 生駒スクラップブッキングサークル"Pika". all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。